RYOBLOG

20代会社員。1児のパパやってます。【筋トレ×考え方×生き方×子育て】人生をより良くするために。家族を幸せにするため日々勉強中。

【紹介企画①】KIRi's




みなさんこんにちは、RYOです。


今回はTwitterのフォロワー100人達成企画として募集していただいた方の紹介をさせていただこうと思います!まずは一人目!!




KIRi's

f:id:RYN:20180801185738j:plain

KIRi'sさんてどんな人?

・20歳大学生で好奇心旺盛な女性

・すごくお洒落で、趣味も多く、筋トレ、音楽、旅行、海外、映画などが好き

・近々ブログも開設予定

f:id:RYN:20180801185812j:plain

イメージ

僕の、個人的なイメージになってしまうんですが、

・優しく、色んな人と仲良くなれそう。

・努力家で何にでも挑戦するストイックな女性。

f:id:RYN:20180801185920j:plain

こんな方にオススメ!

海外が好き、楽しいことが好き、新しいことにどんどん挑戦したいひと!男性も女性もどんどんフォローしちゃってください!!

f:id:RYN:20180801185950j:plain

アカウントはこちら!

twitter.com


最後に

読んで頂きありがとうございます! Twitter Instagramフォローやコメント、 購読などよろしくお願いします!!(^^)v

http://twitter.com/RYN74838540

https://www.instagram.com/ryoblog