RYOBLOG

20代会社員。1児のパパやってます。【筋トレ×考え方×生き方×子育て】人生をより良くするために。家族を幸せにするため日々勉強中。

【紹介企画②】muni




みなさんこんにちは、RYOです。


今回もTwitterのフォロワー100人達成企画として募集していただいた方の紹介をさせていただこうと思います!!!




muni

f:id:RYN:20180805072925j:plain




muniさんてどんな人?

・3歳男の子のパパ

・趣味は読書

・フォロバ100%

・趣味の読書を活かすため、ブログ制作を始める。




イメージ

・気になる事、興味があることに対してとことん追求する方

・頭がよく、子供が大好き




こんな方にオススメ!

・読書が趣味(本を読んだ感想や意見を書いているのであなたに合った本が見つかるかも!?)

・子供好きなパパ




アカウントはこちら!

twitter.com







最後に

読んで頂きありがとうございます! Twitter Instagramフォローやコメント、 購読などよろしくお願いします!!(^^)v

http://twitter.com/RYN74838540

https://www.instagram.com/ryoblog