RYOBLOG

20代会社員。1児のパパやってます。【筋トレ×考え方×生き方×子育て】人生をより良くするために。家族を幸せにするため日々勉強中。

【紹介企画③】貝@音楽狂エンジニアブロガー




みなさんこんにちは、RYOです。


Twitterのフォロワー100人達成企画として募集していただいた方の紹介、最後の方です!!




貝@音楽狂エンジニアブロガー

f:id:RYN:20180805080256j:plain




貝@音楽狂エンジニアブロガーさんてどんな人?

・18歳高専

・世界中の音楽が大好きで音楽紹介のブロガー

・プログラミング、読書も好き

・ギターをやっている(?)

f:id:RYN:20180805080337j:plain




イメージ

・好きなことにすごく真っ直ぐ

・10代のうちから本気で熱中できるものがあるのはすごいなと思う。




こんな方にオススメ!

・趣味が似ている方

・音楽大好きな方




アカウントはこちら!

twitter.com







最後に

読んで頂きありがとうございます! Twitter Instagramフォローやコメント、 購読などよろしくお願いします!!(^^)v

http://twitter.com/RYN74838540

https://www.instagram.com/ryoblog